暮らす
life

創業57年 逗子キングストアが9月上旬に閉店

  • facebook
  • Twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク
  • POCKET
  • Feedly
nakano
Written by:nakano
創業57年 逗子キングストアが9月上旬に閉店

逗子の駅前に57年、多くの人に愛され利用されてきたキングストアが9月上旬に閉店することになりました。

キングストアは当初、現在のマクドナルドの場所からスタートし、昭和53年に現在のキングストアがオープン。2店舗あった際には「キング」(現キングストア)と「駅前キング」の愛称で親しまれていました。

時代は流れ「駅前キング」が無くなり、ついに「キングストア」も閉店することに。最近はあまり足を運べていなかったものの、やはり寂しい気持ちがします。

閉店後には逗子に2店舗目となる「スズキヤ」がオープンする予定となっています。
以下、キングストア公式ホームページより引用

お客様へ

日頃はキングストアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。当店は9月上旬に閉店させていただきます。57年の永きにわたり当店をご愛顧頂きましたこと、心より厚く御礼申し上げます。
弊社は創業以来57年にわたり、皆様のご厚情を頂きながら営業してまいりましたが、今後の社会情勢地域経済を熟考の上、心苦しい選択となりましたが小売業より撤退することに致しました。
日々、多くのお客様より頂いております温かいご支援に報えないことに大変申し訳なく思っております。店舗は10月よりスズキヤさんの新店舗として開店を予定しておりますので宜しくお願い申し上げます。
閉店までの3ヶ月、お客様には精一杯ご奉仕させていただきますので、最後までお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。長年にわたるご愛顧に心より感謝申し上げます。

(株)キングストアー 代表取締役 臼井旬
(株)キングストアー 逗子店店長 石丸学

閉店に伴い、今までご利用いただいておりましたキングストアのポイントカードのお取り扱いについて、以下のようにご案内させて頂きますので宜しくお願い致します。

ポイントカードについて
ポイントの付加は7月末日までとさせて頂きます。8月1日~8月31日まで1ポイント6円にてお買物の際にお値引きさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
尚、大変申し訳ございませんが、閉店後の返金等お受け致しかねますので宜しくお願い申し上げます。

閉店してしまう9月上旬までは、思い出とともに何度かお買い物に出かけたいと思います。
キングストア、今までありがとう!


【追記:9/2】
「9月上旬」とアナウンスされていた閉店日が『9月8日(土)』に決まりました。
それに伴い「9月1・2日は全品20%OFF」、「9月3・4日は全品30%OFF」の閉店セールが開催されるようです。
最後のお別れをしに、セールに足を運びたいと思います。


【再追記:9/3】
昨日『9月8日(土)に閉店』とお伝えしましたが、閉店セールで品薄となってしまったため、急遽明日9月4日(火)での閉店となったそうです。ご注意ください。


//www.king-store.jp/images/new/z-a.jpg

今週のチラシ キングストア逗子店より引用

 

キングストア

営業時間:
営業時間 9:30~19:30
サマータイム 9:00~20:00(5/1~9/30)
住所:
神奈川県逗子市逗子5-2-46

地図

life

「暮らす」カテゴリの記事

RECENT POSTS

ニュース、特集、連載の最新情報

SPONSORED LINK